作りたいものがありすぎる

40歳を過ぎてプログラミングを始めた人の顛末とこれからなど

【勉強会資料】Laravelのルーティングについてのいろいろ

以下は[秋葉原] 第二回 初心者向けLaravel 勉強会 (ルーティング/テスト)にて行われた発表用の資料となります。 Laravel5.6の有志制作のリファレンス・ルーティングや、いくつかの記事を参考にかかせていただいたものです。

ルーティング知っているようで、知らない事が多くありました。自分の書き方が古いバージョンのものだけど、動いているとか。普段は自分に必要な事柄だけしか読まないのですが、改めてリファレンスの隅々まで読んだ事で、より効率的に、汎用的な事が出来そうです。